見出し画像

ついに7月下旬にシーシャ屋openします!

こんにちは、ハヤシです。
今回は「ついに7月下旬にシーシャ屋openします!」というテーマで書いていきます。

このYouTubeでも時々シーシャ屋のことに触れてきましたが、

ようやく良い物件がほぼ決まりましたので、

順調に進めば7月下旬に仮オープンできる予定です。

場所は渋谷ストリームの近くで、駅からも近く、

非常にアクセスしやすい場所です。

そして、物件は4階にあり、天井が高く、窓が3方向にあり非常に明るいです。

シーシャ屋は暗くて地下にあることが多いですが、

こちらは開放感があり、作業もしやすい空間になると思います。

それから、テーブル席も設置する予定で、シーシャだけでなく、

フリーランスの方々が仕事をするカフェのような使い方もできるようにしたいと考えています。

ですので、シーシャに興味がない方でも作業スペースとして利用していただければと思います。

また、飲食系の事業を手がけるのは初めてですが、

プレオープンの日程が決まったら、これをご覧になっている皆さんにもぜひ来ていただきたいと思っています。

さらに、イベントや企画も考えていますので、そこでお会いできれば嬉しいです。

最終的な日程や物件が確定したら、改めてご報告させていただきます。

ということで、今回は
「ついに7月下旬にシーシャ屋openします!」
というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?