見出し画像

FIP未承認薬投薬9日〜15日目

僕の名前はすじこ。

発症してからの平均寿命9日の日本では不治の病と言われているFIPという病気になっちゃったんだ。


海外で開発された未承認薬を飲み始めてかなり元気になってきているんだ!

画像1

前回は未承認薬の病院に行ってきたんだけど。

FIPについて詳しく学んだよ。|FIPと戦う「すじこくん」〜時々「しらこ」〜|note(ノート)
https://note.com/1haikeinekosama/n/n664f97494a22

病院から帰ってきて、怖がっているしらこちゃんを慰めようと近づいたら、しらこちゃんは気が立っていてパンチされたんだ!ぴえん!

画像2

僕だって根に持つんだ!


次の日しらこちゃんはいつも通り近づいてきたけど、
「僕はしらこちゃんに会いたかったのに!なんでパンチしたんだよ!」って怒ってやったんだ。フン!僕はだって言う時は言うんだ。


しらこちゃんはキョトンとしていた。
そんなしらこちゃんの顔も可愛いな!

画像3

父ちゃんと母ちゃんは昨日病院で気がたってるのかな?珍しいってビックリしてたよ。
フン!僕だって言う時は言うんだ。  

画像4

熱はこの頃から38度台をキープしていて、体温も安定してきたんだ。
毎日の体温、体重測定、お薬はFCV、ウルソ、プラセンタ、未承認薬を毎日続いているよ。

画像5

7/10

今まで飲んでいたプラセンタとこの前もらったお薬のウルソが効いて来たのか、今までずっと濃い目だったおしっこの色が健康なオシッコの色に変化してきた。

画像6

余談だけど僕はくう先輩のトイレの仕方を真似してるんだ!

画像13

話を戻すね。

僕は発症前はお気に入りのダイニングのキャットウォークの上で寛いでいる事が多かったんだけど、

画像14


最近はしらこちゃんと父ちゃんと母ちゃんが居るリビングの机の下でコロコロ転がってみんなと一緒にいる時間が増えてきた。


僕が好きすぎて、父ちゃんもいつも机の下に寝転んで僕に触っていたいみたい。
母ちゃんは本当にほっとけないだからって言ってた。

画像7


7/13 

久しぶりにしらこちゃんと追いかけっこをした。


しらこちゃんは追いかけっこが大好きで、僕が具合悪い時は父ちゃんと追いかけっこをしていた。


やっぱりしらこちゃんと遊ぶのは楽しいな

画像8

7/14 

しらこちゃんと久しぶりにプロレスをした。
今まで普通にしていた事が少しづつできている。


7/15

体重も着々と増えている!
投薬したはじめは3.6キロだったのが今は3.73キロになっている。
だったてオヤツが美味しいんだもん。

画像9


次の薬増加は37.5キロ!50mg増えるから800mg飲まないといけなくなる。
そうなるとその分お値段も高くなるから父ちゃんがダイエットだ!って猫じゃらしを持って僕に近づいてくる事が増えた。


魂胆が見え見えだ!
いっぱい運動させられたから明日体重減ってるかな?

画像11

画像10

次の日体重は増えていて父ちゃんは白眼むいてた。

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?