見出し画像

僕の名前はすじこ。
僕は発症してからの平均寿命9日のFIPという病気になっちゃったんだ。

画像1


海外で開発された未承認薬を飲んでいるんだ!


お薬は84日間毎日同じ時間に飲まなくてはいけないルールがあって、残り12日!!
やっと終わりが見えてきた!

画像2

毎日、未承認薬の時間に母ちゃんの【携帯のアラーム】が鳴るんだけど最近はアラームが鳴るとこっそり他の部屋に移動しようとするけど、すぐバレて捕まっちゃうんだ。ぴえん。

画像3

僕は未承認薬を夜に、お昼に他のお薬も飲んでいるんだ!


お昼は【ステロイドを1/2】、【ビタミンのお薬FCVを2スポイト】、【肝臓のお薬ウルソを1錠】、【免疫を高めるサプリのプラセンタクレア】を毎日飲んでいる。


こう見えて僕は毎日忙しいのさ!

画像4

この前病院に行ったに僕は【血液検査の結果数値】が良くなり、普通の猫ちゃんとほとんど同じ数値になってお昼のお薬を減らせることになったんだ!

画像5

まずステロイドを2日に1回1/2に減りビタミンのFCVを今残ってるのが終わるまでになったんだ。


やったー!!


毎日お薬飲むのが少し楽になる!

父ちゃんと母ちゃんに最近ガタイがよくなったって言われているんだ!


最近はしらこちゃんのと小競り合いも僕が勝つ事が増えてきた。

画像6

僕だっていつまでも子供じゃないんだ!
いつか【くう先輩】みたいなたくましい漢になるんだもん!

画像7

お薬飲み切ったあとも再発がないか【84日間経過】を見るから病院は引き継ぎ通わなきといけない。

未承認薬を扱っている病院が少なくてちょっと遠い距離なんだけど、僕がんばるからね!

画像8

そうだ!

僕の父ちゃんと母ちゃんからお知らせがあるよ!

僕の薬が終わるのが9月23日。

その次の日に【拝啓ねこ様】で初イベントを開催するんだってさ。

【FIP】について知りたい人や、経験したことがある人とお話ししたり、聞いたりするんだ。

僕の写真や動画を使って、経験や情報をお話しするみたい。

詳細はこちら↓

9/24(木) 「FIP(猫伝染性腹膜炎)意見交換会」
場所 拝啓ねこ様(東京都杉並区高円寺北3ー45ー16)
18:00開場 18:30開演 20:00まで
2500円(お土産付き)

人数制限がございますので
お早めのお申し込みいただければ幸いです。

お申し込みはこちらにご連絡ください。

haikei.nekosama@gmail.com

画像9

売り上げの一部は僕のように【FIP】で苦しんでいる猫ちゃんのクラウドファンディングに寄付するみたい!

僕が沢山の人やまる子ちゃんに助けられたように、僕もみんなを助けるお手伝いをしたいんだ。

それじゃあね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?