見出し画像

地域ブログをスマートニュースに配信させる方法は?

浦和の地域ブログ「浦和裏日記」を書いているたまこ(@saitama_tamako )です。
大手スマートニュースで自分のブログを配信したい!
ブロガーであれば誰しもが思う夢でしょう。
ところがググっても有力な情報は出てこず「スマニューに配信してもらえるな良質な記事を書こう」「勝手に配信してもらえるのを待とう」と言ったようにミスリードされてしまいます。
しかし、こと地域ブログに限っては近年裏ルートが誕生し、自薦で配信できるようになっているのです・・・!しかも収益まで発生するという。
今回はそんなわかりづらい裏ルートがどんなものか、直リンクを貼ってご紹介します。正直自分でググって答えにたどり着ける人はnoteを買う必要はないです。じきに情報も出回ってくることでしょうし・・・

ただ、
・時間を買いたい
・ライバルから抜きん出たい
・誰も教えてくれないし、もうここに頼るしかない


という方(※管理人のことをさす)には目からウロコなのかもしれません。
わたしもたくさんググってやっと見つけました。

【このnoteを買うべきでない人】
・自力でググって調べられる
・地域ブログ以外のブログを運営している
・個人でブログを運営している
※2021年2月2日から法人格のみ有効なノウハウとなりました。

以下有料ゾーンでは
・スマートニュースに地域ブログを配信させる方法
・わたしのブログが配信されるまで何日?
・PVレポート

を紹介します。
特にPVレポートはまだ世に出回っていないような気がするのですが(私が情報に疎いだけ?)
スマニュー砲がどんなもんか知りたい方にもおすすめです。

お値段はがんばれば1ヶ月で回収できる設定としました。これを見れば翌月から収益発生。特に地域ブログを始めたばかりでドメインパワーがない方におすすめです。場合によってはグーグルアドセンスの収益よりもスマニューでの方が稼げるかもしれません。

※2020年4月時点のノウハウです。

ここから先は

8,048字 / 7画像

¥ 2,000

いただきましたサポートは今後の運営にありがたく使わせていただきます!><