一大イベント「引っ越し」

引っ越ししました。
マンションから戸建てに。

3息子とくに下二人は混乱しています。

「今日は新しいお家帰ろー。」
「あーお家やー」 ※前のお家のこと

新しいお家→今の家
お家→前の家

いつ「新しいお家」が「お家」になるんだろうか


引っ越し日、なにもなくなった前の家に皆を連れて行って
僕と妻はなんかしみじみしていたら
(前の家には7年すんで3息子が生まれて育てて大変だったいろいろがあった)

「うわーなんもないー」

と大はしゃぎで、押し入れでかくれんぼして、ふすまを締める締めないでケンカして次男ギャン泣きとまあいつもの調子でした。

新しいお家は広くなって、ついたらついたでまた大はしゃぎ。
広くなったので走り回って、家の中で一番長い直線を全速力して端においたビーズクッションにダイブ。っていう新しい遊びを延々していて楽しんでいました。


とりあえずまだ引っ越しして間もないからいろいろ終わってないけど
皆楽しそうでなによりです。



でかい車も置けるし、車かお。

育児や双子のことを主に書きますが、たまに関係ないことも書きます。サポートいただけるとうれしいです。