見出し画像

二重人格ごっこ   (ショートショート)

奥様の仰せの通り、太郎様の女を拉致しました

ママ、彼女を許してやって

太郎、その女の正体を見なさい

ママ、やめて

奥様、ぼっちゃま。女の口を開けるとご覧の通り舌が2枚あります

やはり我が家の財産狙いの2重人格者


違う!彼女ほど純情な人はいない

奥様、ぼっちゃま。2枚舌の奥にもう1枚舌があります。3重人格者です。これは別れるしか…

麻酔が覚めたらしく女が暴れ始めた。

太郎さん、これなに? ひどい


君に3枚も舌があるらしいが一体どれが本物の君なんだい

ちっ…お前が金持ちでなかったら相手にしない


性悪女。その髪もカツラで年齢詐称までして、本当は男なのに太郎に取り入ろうとして


ひどい

やっぱりママでないとだめね

ママ~

クズ親子


奥様とぼっちゃまの許可さえいただけましたら私がこの女の相手しますが…少し疲れたな、一人4役は大変

うるせえ

しくしく

では3枚舌をちょんぎります

自分でそんなことやれるかよ

せめて4重人格から2重人格に縮小しよう

忙しすぎるし

そうしよう




ありがとうございます。