見出し画像

10/23 21:19 日記 デススター


時は内乱のさなか。


凶悪な銀河帝国の支配に反乱軍の秘密基地から

奇襲を仕掛け帝国に対し初めて勝利を収めた。

更にその戦闘の合間に、反乱軍のスパイは帝国軍の究極兵器の設計図を盗み出すことに成功。

それは”デス・スター”と呼ばれ惑星をも粉々にするパワーを持つ宇宙要塞基地だった。


凶悪な帝国軍に追われながらレイア姫は盗み出した設計図を手に故郷へと急いだ。

人類を救い銀河に自由を取り戻すために…


















どうも!こんばんは!

1円です!!

かっこいいので、スターウォーズのOP弾幕で始めさせていただきました!!!


かっこいいので!!!

フーーーン!









今日は、事務所ライブからのどんぐりたけしさんのプチ単独DTKC45のお手伝い。


ネタが上手くいかなくて、モヤモヤし、夜に先輩の圧倒的戦力差ギャグを見せつけられ、

こんなに楽し苦しい日々は楽しすぎます!!



いいんでしょうか!これからもっと楽しくなる予定なんですけど、いいんでしょうか!!こんなに楽しくて!!!


いいんです!



ということで、こんな楽しい日々の中で、今日特に思った事を日記にします!

今日の日記!!















10/23  21:41 日記


スターウォーズの文字、途中でコピペすればよかったって気づいて全部消してコピペした。だる。

デススターまで書いた。だる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?