見出し画像

歩き地蔵の心活日記 7 ファンタジーの世界へようこそ

おはようございます。

画像2

冬の天候になり、、、気候と湿度の急変で増幅する腹水対策を日々、自分の身体で体感している私です。

なので、体調が急激に悪くなる時もあり、昨日の朝のnote内では、母への思いをなかなかスムーズに表現できずにいました。

奥深いですもん。そうやすやす、、母と私との絆・約束・愛については言葉に落としこみきれないものですね。

そんな昨日、25日はヒーリングの先生のヒーリングを朝7時にしていただけると聞き、行ってきました。

なんと言っても、あんなに痛かった右肩の痛みが、ヒーリングの師匠会のトップのヒーリングのおかげ様で軽くなった奇跡をこの腹膜の痛み改善にもつげたい。ここは健康になりたい一心です。

画像1

画像3

私にとってのヒーリングは宇宙のからのエネルギーが体内に浸透するイメージです。宇宙のエネルギーが、傷ついたガン細胞を修復してくれる。「シャーシャー」みたいな。いや、「スースースー」みたいな。

実に気持がいいのだが・・・・

よりよくなろうとする好転反応が結構な痛みを伴うので、大変なのです。

大きな病院の先生は「いい痛み止めの薬が出たから」とおっしゃったけど、坑ガン剤で、もう十分に医師がおっしゃるいい薬の意味については、、腑にまったく落ちないので、その時、「先生お世話になりました。薬はいりません」

と、言えた自分が実は恰好いいんじゃない?みたいだった。秋まで。

この冬の天気小僧は、結構、身体にアタックをしかけてくる。

でも、抗がん剤をやめて、薬が徐々に対外に出ていく日々を暮らしていると

実に体内外が綺麗になってきているのをより感じる。

特に禿頭だった所に生えてきてくれた天然パーマの髪の毛は、今までの人生において、最高の髪質。つやつやしている。

そのかみの毛を両腕でさらさら~ってなでるのが最高に気持ちがいい。

画像4

しかし、油断していると・・・嵐が突然に襲いかかってくる。

そう、今回は

知ってたはずなのに・・・・なのに、なのに。。。

手を出してしまった・・・・・

画像5

午前の用事を済ませ、家でまったりしていたら、喉が渇いて、、、身体のDNAも「わ~い、パインナップルだ~食べたい」と言うし、

食べたら・・・・・

ご・め・ん・な・さ・い

画像6

「わかっていたのに~わかっていたのに~~~」

「ごめん。ごめん」

マクロファージの貪食フル回転じゃ~~~。

ピーポ・ピーポ~~~

ういん、ういん、ういん。

画像7

こうなれば、眠るしかない~~~~~~。

画像8

画像9

横になった瞬間に

母が私に布団をかけてくれたようだった。

そして、また、死んだように眠った。

画像10

眠っている間も汗もかく。

パイナップルも吐いちゃった。

お通じも下痢で出た。

おしっこも出た~~~。

デトックスしていくうちに痛みが消えてしまった。

25

観世音菩薩普門品25番

なんとなく・・・何かなのかな?

いずれ、痛みが激しい時は自分のことで一杯一杯になるんだね~

パインナップルは要注意です!

お母さん、布団かけてくれてありがとう~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?