見出し画像

模倣犯

そんな名前の小説とか映画ありましたけど

本日はそっちではなくて、ここ最近刃物使った犯罪多くない?

というお話

賽銭泥棒か、煽り運転か、刃物での殺人未遂か殺人

何かミッションをクリアしないと抜け出せずに同じ毎日を繰り返す世界線に迷い込んだのかと思うくらいに、もう同じ事ばっかり起きてますね

オリジナリティなくないですか??

拳銃もなぜか少し前に流行ったので

ステゴロにしましょう

素手喧嘩(すてごろ)

後、高齢者とか女性とか子供狙うのももうみんなやってるんで、今更やっても何番煎じやねんと

パイオニアとしては、ターゲットは自分よりデカイ男

そして、タイマンか相手の方が多い

自分は一人

漢だねぇ

理想としては先に殴らせる事かな

なので「死刑になりたい人」とか「注目を浴びたい人」「世の中に不満がある」は

上半身裸に上着を肩にかけてハンドポケットで下駄にしましょう

そして「電車の中じゃあ、人様に迷惑がかかる。何より思い切り暴れられねぇからよ。次で降りなよ」なんて言いながら、ホームで下駄をポンポンと脱ぎ捨てて両手を挙げて上着を落としたら

「先にやらしてやるよ。思い切りやりなよ」と言って背中で手を組んで立ちましょう

その後、殴られたら膝をつかずに踏ん張ってニヤリと笑い、血の塊、もしくは折れた歯なんかをぷっと吐き出して

「いいのもってんじゃねぇか」

と言うのです

「さぁて、次はオレの番だな」

と言って殴り返しましょう

なるべく本宮ひろ志の漫画の模倣にはならないように、オリジナリティを意識して下さい

もちろん、気の強い女性が止めに入ってビンタされた場合は「ちっ、しらけちまった。女なんざ殴れるかよ」と言って上着を拾って指に引っ掛け、左肩に背負うように持ってその場にドカッとあぐらをかき、警察に取り押さえられて下さい

刃物はもう古いですよ

これが令和の犯罪者です


一丁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?