見出し画像

新年明けましておめでとう(遅過ぎ)

皆様、新年明けましておめでとうござい魔貫光殺砲!

まぁ、もう6日なんですけどね

スケジュールに1月27日にg-1グランプリ一回戦が増えました

年末年始は実家に帰り、家族と過ごしたり地元のツレに会ったりしながら年始の挨拶LINEやメールなどにかまけておりました

とにかく、正月ボケしながらバイトして、そのままYouTube撮影して、今日は雪と格闘しながらバイトして、Be-1一回戦のネタを詰め直しながら東京での氏神に初詣という感じでして、なかなかnote更新できてませんでしたが、そう、言い訳です

シャ乱Qの「いいわけ」をよく歌ってた記憶を探りながら書いています

クリリン(クリスマス)から年末年始に至る人の流れでオミクロン爆発しましたね〜

予想通りというか

そうなりますよね


実家で初めて会議が催され、もう親父は80歳を迎えるそうです

そこで、爆裂に残る実家のローンや今後仕事ができなくなるので、鬼収入が減る話などをされまして

この一、二年が勝負である、と

なぜかオカンからは今年中に結婚せぇというムチャブリをされました

ようは孫を見せぇというわけですね

まぁ、私長男なんで渡部家が途絶えますしね

分かっていますが、好きで売れてないわけじゃないですけどね(笑)

若さも、財産も、仕事もないんですいません

夢と才能だけしかないんですよ


今年、勝負ですね

いや、仕事の方ね

行け!一丁!負けるな!一丁!!

たとえオミクロンが行手を阻もうとも!

決して諦めない!

俺たちの戦いは、はじまったばかりだ!!


❇︎一丁先生の今年にご期待下さい


一丁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?