今後のイベント

皆様こんにちは。
今日は簡単な記事になります。

75というスコアを出したことにより、よりゴルフ熱が加速しております。
今後ゴルフイベントで重要なものを記載してみたいと思います。
個人的にはワクワクするイベントが盛りだくさんなのでとても楽しみです。
もちろん記載するイベントは今後記事にしていきたいと思います。

①T7MBの購入
まず一つ目ですがテーラーメードのマッスルバックアイアン、T7MBの購入です。

上手く貼れていない気がしますが、、
これも記事にしないとと思っていながらできていないのですが、わたくし、先日のZOZOチャンピオンシップに行ってまいりまして、中島啓太選手が使っておりましたこのアイアンがめっちゃかっこよくて購入したい欲にかられまくっておりました。

中島選手のセッティングは4番、5番までT7MCというこちらはハーフキャビティのモデルを使用しておりました。
6番~PWまでがマッスルバックですね。

実はゴルフ始めたての時は会社の先輩にPRGRのマッスルバックアイアンを譲ってもらい、それでやっておりましたw
今思うといきなりマッスルバックでやって怖いもの知らずでしたね。
今はミズノのハーフキャビティを使用しているのですが、ここらでマッスルバックにするタイミングとしていいのかなと思っております。

本日トラックマンが試打室にあるとあるゴルフショップに行って早速試打してまいりました。
辛いと評判のトラックマンでしたが、今のアイアンよりも飛距離が10yアップ、打感も非常によくますます買いたい欲が増しておりますw

ボーナスはたいて購入したと思います。
恐らく来週くらいには決済しますw
一応納品までは1か月かかるみたいですね。

②ギアーズレッスン
お次のイベントはギアーズレッスンです。
ギアースはゴルフスイングの動作解析を行うシステムですね。

これで私のスイングをデータで丸裸にしたいと思います。
もっぱらの悩みはスイングプレーンで特にドライバーがどうしてもインサイドアタックが強くなってしまって左右ブレが収まらないので、きちんと解析してみたいと思っています。

ギアーズレッスンを受けるのはこちら。
堀尾研二プロのスタジオでございます。
中井学さんのチャンネルにも登場されているのでご存じの方も多いかもしれませんが、こちらでみっちりと診断をしていただきます。

これも超楽しみなイベントですね。
結果や感想などについては改めて記事にしてみたいと思います。

本日は今後の楽しみイベント2つご紹介しました。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?