プレミアムなフィッティングを受けてきました

皆さんこんにちは。
本日は先日プレミアムなフィッティングを受けてきました、という内容です。

今まではゴルフは道具じゃなくて、腕っしょ!!とか思ってましたが、マジで道具は死ぬほど大事だということを痛感しましたので、皆さんにもぜひ共有させてください。

今回私が訪れたのはこちら。

代官山にあるプレミアムゴルフスタジオです。
こちらはインドアゴルフ練習場を兼ね備えた、レッスンおよびフィッティングを受けることができるところです。

先日こちらでフィッティングを受けてまいりました。
結論から申し上げますと、もうここでフィッティングを受ける以外の選択肢が見当たらないくらいに思っています。
今回フィッティングを受けてドライバーとFWのシャフトを速攻で購入するに至りました。
確実に今のシャフトが合っていないということが明らかになったためですw

そもそもここでフィッティングをしよう!と思ったきっかけの動画がこちら。

皆さん大好きUUUMゴルフですね。
こちらの動画を拝見しまして、やっぱり自分に合ったシャフトを選ぶってめちゃくちゃ重要なんじゃないか?(今更)
と思いまして、動画見終わった2秒後くらいにプレミアムゴルフスタジオのHPにアクセスしていました。
めちゃくちゃ気になるけどやっぱりカリスマフィッターのフィッティングは高いんやろうな…と思って見てみると、、、

HPより抜粋

うーん2万円。やはり少し高いな、、
しかしよくよく目を凝らしてみると、
「※フィッティングはクラブをご購入いただいた場合に商品代金から引いてご返金させていただきます。」
との文字が。え?マジで?フィッティング無料なの?と。
しかもクラフト、アフターフィッティングまでやってくれると。。
これはやらない手はないだろうと。
もちろん、量販店で購入すればポイントや小売価格から10%値引きなどの特典はあるんですが、それを差し引いても個人的には超お得に感じました。
そして、UUUMの動画を見て5分後にはもう予約をしておりました。

実は以前からこのプレミアムゴルフスタジオとカリスマフィッターMr.吉田の存在は存じ上げておりましたが、冒頭申し上げた通り、
「いやいや、道具よりまずは腕っしょ」「もう少しうまくなってからフィッティングでしょ」
なーんて思っておりました。
皆さんもそのようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

はっきり言います。大バカ者ですw
今すぐその考え方を捨ててMr.吉田のフィッティングを受けましょう。

そしてフィッティング本番へと続くのですが、その内容はまた次の記事でw

結果だけお伝えすると私に合っているシャフトはVENTUS TRのようでございまして、ドライバーは6X、5Wは7Xで注文させていただきました!

納品は2週間後ということで死ぬほど楽しみにしております。
いや、ほんとにね、感動レベルの結果だったんですよ。

さきほど本番の記事をまた書くと申しましたが、データの写真とかをとるの忘れていたので記憶だけで記事にしないといけませんw大変申し訳ございませんw

とりあえず次回をお楽しみに。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?