見出し画像

はじめまして(´・Д・)」

はじめちゃいました。いちかと申します。

さて、簡単に自己紹介させていただきましょ!

名前:いちか

性別:女

年齢:アラサー

住まい:田舎

職業:医療従事者

趣味:映画鑑賞、読書、妄想

特技:妄想

好きなタイプ:一途な人

相手に求めること:最低限の一般常識と顔面偏差値が私のストライクゾーンに入っていること

こんなところでしょうか?こんなもんでいいのでしょうか?

住んでいるところと年齢は聞かれても教えませんので悪しからず。(ちょっと前に身バレしそうになって焦った経験あり。このときは垢を葬った。)

ここだけ読むと婚活ブログか?という感じですが、違います。

婚活ブログではありません。

コロナ禍で私の不満は大爆発。不満、不満、不満しかありません。

そう、特に性欲。欲求不満でおかしくなりそう。

でも所謂私は医療従事者ですので、遊び呆けているわけにはいかぬのです。

そして考えた。

そうだ、備忘録を書こうと。

いちかの恋愛備忘録。

いいことも悪いことも書いてしまおうと。

そしてその中にあんなことやこんなことも書いてしまおう!

そう決めてここを登録。

もしかしたら他の所の方がよいかもしれないし、そしたらそっちにすべて移行してしまおうと思います。

とりあえずはここ、noteさんで書かせていただきたいと思います。

皆さまよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?