見出し画像

2024年5月15日 引き寄せ日記

昨日イライラした同僚について、高次元からのヒントだとすると、私に何を教えてくれていたのか?
ずっと考えてた。

 同僚がしていた通り、
私も仕事中におしゃべりに夢中になりたかったのか?
はたまた、その同僚から自分も話しかけてもらいたかったのか?
どちらも違う気がして、モヤモヤした気持ちを持ちながら仕事が終わった。

人間何かに悩んでいる時よりも、一旦離れてリラックスした時答えが見つかるのかもしれない。 

子供の時までの自分に遡ってわかった。

子供の頃私は何かにつけて祖母に怒られていたから、怒られてもおかしくないのに、誰からも怒られない人を見て、なんで私ばっかり、いいなぁ~って、羨ましかった。

だからか、こんなにも目について、イライラするのは。

それで全てではないだろうけど、とりあえず今のところの答えは出た。

明日からはもう少し自分を俯瞰して見れるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?