見出し画像

引き寄せ日記 2024年5月31日

引き寄せ自体を意識しないで数日間生活したら、
体調に異変が起きた。

2日目から良く眠れなくなった。
夜中に何度も目が覚める。
熟睡できないから朝も辛い。

3日目は良くなっていた膝が痛み出した。

もうこれは、何か大きな引き寄せを得られなかったとしても、引き寄せを必要としないで生きるのは無理だ。

引き寄せを必要としなくなるだけで体調が悪くなる。

私にとって普通に少しでも健康的に生きるには、 
引き寄せを大切にして気分良く過ごすしかない。

この数日でよく思い知った。
そうゆう意味では価値ある数日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?