見出し画像

2024年6月7日 引き寄せ日記

コロナが流行る前から、家に遊びに来てと友人から誘われていた。



私は以前から人の家に泊まるのが苦手だった。
理由は気を使って疲れるから。
友人はそれもわかった上で、しつこくない程度に誘ってくれていた。

今回泊まりに行こうと思ったのは引き寄せが関係している。 

引き寄せを意識し始めてからは、
何かをするときに腰が重たくならなくなった。

腰が重たい=気分が重い
だと思っている。

引き寄せは気分良く過ごす事を意識する。
気分良く過ごすと、気分は軽くなる。


今回は気分が軽くなっていたから、素直に行こうと思えた。

気分良く過ごす+自動思考を止める 
これをしたらもっといろんな事がスムーズにできる、とゆうか行動的にまでなれるんじゃなかろうか。

楽しみが一つ増えた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?