見出し画像

森道たのしみー 2024.05.20

起床。
パッと起きる。
シャワー浴びて、納豆とハム食べる。

出勤。今日は早め。
売り場触る。父の日立ち上げ。
今年は酒器売ってく作戦。

もえの、体調不良で欠勤。
体調はしゃーない。他店も体調不良出てるらしい。大変だ。

休憩でそばとカレー食べる。

シフトできたけど調整大変。棚卸上手く進めたい。

夜も売り場。
やりたいところまでやりきれず。

かなり残業。
グラスを入り口側に並べた。
ねばやんのラジオ聴きながら。
安部ちゃんしっかりしてる。

帰宅。
味噌汁飲む。
萌はミリさんに会えたらしい。
とてもご機嫌。かなりすごい。
いい休日だったみたいで良い。

森道後もう少し。なんか楽しみすぎるな。

風呂入って、寝。

ヒロアカ1話見たけど、はまらなそう。

写真は一昨年の森道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?