見出し画像

サッカーと蚤の市 2023.09.10

明け方、サッカー日本代表のドイツ戦見るために起床。
AM 3:45。
起きれなかったら見なくてもいいやくらいの気持ちだったがバチんと目が覚めた。
レムとノンレムのちょうど間だったのかね。

前後半、フルで観戦。
ドイツに4−1。すっげ。
見てて安心感ある試合だった。
メンバーも少し前まで知らんなぁって人多かったけど
もう不動のメンバーみたいな感じなってた。
俺より若い人ばかりだし。すごい。今後も楽しみー。

試合見終わった頃には陽が昇って明るくなってたので
このまま起きてようかなとも思ったが
仕事遅番だったし寝た。
深い眠りに入ったらしく、萌が出てったのも薄くしか覚えてない。
気づいたら10時。
今日は出勤前に渋谷である蚤の市行く予定だったので
飛び起きマッハ準備で出発。
ほんと10分あれば出れる俺、助かる。

蚤の市は渋谷駅から少し歩いたところでやっていた。
想像より出店多く、お店も楽しげ個性的なのが多かった。
来てる人が海外の人多かったのが印象的。
みんな何で知ってきたの。
異国の蚤の市来るとか最高じゃん、かっこいい。
着物売ってるお店で海外の人がいい目をして漁ってるの萌えた。
俺は手つきの木桶と土偶とお面買った。
萌に小言言われそうなチョイスだなと自覚。
特にお面。でもいいんだ。ビビッときたんだ。

ほんで、ギリギリ出勤間に合う。汗だく。

仕事は日曜日にしてはゆったり。
おかげで売り場色々触れた。
いい気分の仕事。もう少し売り上げ取れたらなぁ。
売れ筋作り、探りもっとしなければ。

帰って、夜筋トレ、シャワー。

萌え帰ってきて購入品お披露目。
お面やはり不評。仕方ない。

寝。

写真は適当に撮った蚤の市。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?