見出し画像

地元っていいよねぇ 2023.09.05

朝しっかり起きた。
散歩、日光浴びる。
朝飯に雑炊。
大雑把に作ったら何だかよく分からない味になる。
萌にもよく分かんない味だったと言われた。雑炊も楽じゃない。

何だか体が重くソファでうたた寝。
9:30からの歯医者の前にギリギリ起きてギリ間に合う。
うたた寝危険。
歯医者ではクリーニング兼検診コース。
久々な歯医者。
スタッフの皆さんいい方で安心感。
やっぱり親知らず生えてた。
歯石も取ってもらった。虫歯もなんか軽くあった。
総じて口内スッキリ。歯って大事じゃーん。
何度か通うことになりそう。
家から徒歩圏内だから無理なくてよい。

家帰ったらAmazonでこっそり買っていた着圧ソックス届いてた。
履いてみたら何だかいい感じ。
仕事柄足の疲れが気になるからねぇ。

休みなので昼間少しのんびり。
またうたた寝しちゃったり。

昼過ぎにバンハオでカオマンガイ。
美味い!色々食べたいけどお気に入りばかり食べてしまう。

家戻って、また少し寝たり、PC作業したり。
自律が大事。

夜は拓也と翔平とPと渋谷で飲み。
Pチャンなんて成人式ぶり。
久々だったりだけど、楽しい飲み。
学生時代を一緒に過ごしてた人と大人になって会うと何か感動する毎回。
居酒屋での店員さんへの所作だったり。
みんな大人だなぁって。
定期的に会いたい。
かなりしっかり飲んだからフラフラ帰宅。
先に帰宅してる萌にご機嫌絡みして
ハンバートのラジオ聴いて寝。

写真は朝んぽの談笑おじいちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?