7ヶ月ぶり✍️その後と婚活と

3月ぶりの日記✍️前より短いスパンで書けてる自分えらい!!てことでこの7ヶ月間で色々あったよーの会

̗̀‎𖤐3月から始めた婚活が今どうなったか?

4月半ば相談所入会して3人お見合い▶︎その後仮交際5月、2人▶︎その後真剣交際6月▶︎今に至る

今の気持ち忘れないようメモ
いつも色々考えてくれてありがとう💓感謝

がんばって動いて本当によかった。2023年の3月のわたしを褒めたい🫶そして相談所のシステムずぼら面倒くさがりの私にピッタリすぎた、、めちゃよいから勧めたすぎる!!

一緒にいて安心するやさしくて会話してて楽しい人に出会えて自分でも驚きや

- ̗̀‎𖤐前回の目標はどれくらい達成できてるのか?

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?