見出し画像

満たされているとは、何か

結構これを考えることがある、というよりかは、勝手に頭の中にふと出てくる。

普通に働いている時は、このまま何もなく時間が過ぎていくのが何か面白くないなーと、

そして

いざ何か新しいことにチャレンジしてなかなか上手くいかないと、焦りが出てきて前の方が良かったんじゃないかーと、

だがそんなこと思っても仕方がない、人生は一度きり、You Only Live Once 初めから何でも上手くいくことの方が珍しい。

続けていれば自然とできている、継続は力なり 


やるかやらないか迷ったら必ず やる!

そういう事を選択してきたから今ここにいる

こっちに来て3週間ほど経とうとしている中、学校の授業の9割ほど理解できていない、他のクラスメイトはほぼ理解している。

それに色々なことが重なり毎日モチベーションを維持するのが本当にきつい

留学はもちろん大変だとは考えていたが、実際来てみてその何十倍も大変だ

本当にやばい、どうしようと思う事もある

でも何かやりたくても出来ない人が沢山いる中、今自分は、こうしてここで、生きていれる
それだけでもありがたいことだ

常にそう思いながら生きている。

実際自分は、そもそも安定を求める性格ではない
常に新しい刺激を求めるタイプだ

だからそもそも満たされているとかいうのは、この記事を書きながらどうでもいいと思えてきた。

とにかく自分思ってる悩みなんてクソみたいなもんだ

何かモヤモヤしてるなら身体を動かし、行動するだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?