家でダラダラ+夫婦喧嘩

こんにちは、マイペースに頑張るです

今日は予定なくとにかくダラダラしながら
復職方法について調べる、という1日を過ごしてました。

私がうつになって3年。
いつも側で支えてくれる旦那も最近限界が近いみたいで。
うつは本当に先が見えないですからね。涙
私と距離を取るようになってしまいました。泣
(自分のメンタルを守るためなのでしょうがないけども)

うつになると周りの方が大変なのかもしれません。
(暗さに巻き込まれてしまう)

私に出来ることは、当たり前ですが、
心身健康になることで、
そのために私にとって働くことは必要不可欠で。
(お金稼ぎたいはもちろんですがそれ以上に少しでもいいから社会の歯車になりたい欲)

だから来週早速、パートの面接に行ってこようと思います。
面接行ってなんか違うな…と思ったら、
お断りすればいいですもんね。
あくまで体調第一の就活です!

いいパート先に出会えますように。

夫と喧嘩して、気分の変調が激しくなったので
実家の母に電話して助けを求めました…
ありがたいアドバイスいっぱいもらえて落ち着きました。

先は見えないですが、最近生きてればもういっかってなってきました。
生きてる意味がないとか思ってましたが
生きてる意味なんてそもそもないから、だったら楽しもうというメンタルに。
色々我慢するのもやめました!

自分の幸せ最優先で生きていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?