見出し画像

「お客様の声動画」投稿のお願い

主にVTuber(ライバー)として活動されている方向けになってしまうのですが、いわゆる「お客様の声」的な感想を動画にして投稿していただけないかな、というお願いになります。

販促にご協力いただけるととてもありがたいと言うことと、クライアント様がどのように感じておられるか知りたいと言う理由からです。

もしご投稿いただけた場合、内容に応じてお礼をさせていただきますのでよろしければ以下ご確認いただき、ご検討いただけるととてもとても助かりますし嬉しいです…!

ご投稿いただきたい内容について

以下の項目について、できる範囲でお答えいただけますと幸いです!
(答えにくい・よく分からない項目は飛ばしていただいて構いません)

  • 一束に依頼した内容(キャラデザ、イラスト、モデリングなど)

  • なぜ一束に依頼したか、何がきっかけで一束を知ったか

  • モデルや一束とのやり取りで満足しいている点について

これらについて、私が制作したモデルまたはデザインしたモデル(私がキャラデザを担当している場合は3Dモデルをご使用いただいても大丈夫です)を使って投稿していただけるとありがたいです。

その他、モデルの気に入っているところやこだわりなどご紹介いただけると私が個人的に嬉しく拝見いたします。

なお、見落とし防止のためにも動画をご投稿いただいた後にTwitterのDMかメールにて動画のURLをお知らせいただけますと助かります。

お礼について

動画投稿いただいた場合、お礼としてSDイラストを作成させていただきたいと考えています。

SDイラストのサンプル

基本は2点、もし衣装やポーズに指定がございましたら、動画投稿についてお知らせいただく際にお伝えください。
(衣装は既存デザインのみ対応になります。通常衣装以外の場合は資料もご提供いただけると助かります)

また、こちらのイラストはアイコンやサムネ・ファングッズ(商用可)などにご自由にお使いいただいて大丈夫です。

よろしくお願いします

動画投稿となるとお手間とは思うのですが、ご協力いただけると大変ありがたく…!
私のモチベーションにも繋がりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?