予防美白 さな流朝のスキンケア

みなさん こんばんは

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです

今回は化粧品検定1級&コスメコンシェルジュの
私が使っている朝のスキンケア
商品について紹介しています~

もうすぐなくなるものもあるので
新しく新調したらまた紹介します~

~では本編です~

化粧水:肌研 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

プチプラでローションパックに
しても惜しみなく使えるプチブラ

美白の大前提は予防なので朝塗れば
メラニン生成を抑制できるのでは?
と考え毎朝塗っています

残念なのは保湿力がしっとりでも
いまいちなところです・・・

乳液:ザ・レチノタイム リンクルデイミルクUV

画像1

公式 : https://www.matsukiyo.co.jp/mkc/retino/lineup/#item_07
オンライン : 
ザ・レチノタイム リンクルデイミルクUV
¥2,700(税込 ¥2,970)30ml

こちらは残念ながらマツモトキヨシ・
ココカラファイン限定商品のため
アマゾンのリンクを張れませんでした・・・
(画像は公式HPからお借りしました)

UV乳液+シワ改善の効能まであるのに
3000円ほどで買える超コスパの良い一品です!

ちょい足し : チェーンメーカーズ 
原液美容液 レチノール

こちらは原液美容液です
レチノールといえば目元のシワ改善クリーム
に使われていますが、保湿成分でもあります

原液と書かれていますが100%レチノール
ではなく使いやすいように他の成分を混ざっています

私は化粧水と数滴混ぜて塗っています
混ぜて塗るだけでしっとりで乾燥しにくい肌へ❣

みなさんはどのような
スキンケアを使っていますか?

是非参考にしてみてください~

ではではみなさんおやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?