見出し画像

自己紹介③

みなさん こんばんは

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです

自己紹介がついにパート3に突入してしまいました・・・

本人もとても驚いて

そんなバナナ!(°д°) と叫んでいることでしょう(←そんなわけない)

では前置きはこの辺で

~ここから本編です~

就活を一旦やめた私は美容系の資格を取るべく

テキストを真面目に読んで一日だけ対策講座を受けました

一発合格です笑

めんどくさがりな私はマジでやればできる子です
(やる気スイッチないだけ)  

さてと 就活再開したのですが・・・                                                           
実務経験のないわたしは採用しづらいのでしょうか

全て不合格

キャリアアドバイザーと用意周到に面接準備をしても落とされる日々

そしてコロナでより応募可能範囲が狭まる なう

最近ついに

キャリアアドバイザーからスマホショップの店員とコールセンターをおすすめさされましたとさ

心が拒絶しているため返答を先延ばしにしておりまする

絶対続かないのわかっているからこその思い

普通は就職できないと焦るところですが全然です( ´∀` )

これには理由があるのです

この話の続きは別にお話しします

ということで自己紹介は今回で最後になります❣

長かった・・・(お前が言うなや笑)

ではではみなさんおやすみなさい~

ご愛読ありがとうございました❤



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?