見出し画像

自己紹介

みなさん こんばんは(夜型のため 昼でもこんばんは)

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです~

初投稿を終えて

何を書こうと考えたら

誰も知りたくないであろう
自己紹介をします(*- -)(*_ _)ペコリ
(この投稿を見てしまった方は申し訳ない)

生まれて大学まではちょっと変わってはいますが

書きすぎると個人情報垂れ流しになりそうなので割愛( ノД`)シクシク…

大学4年あたりでしょうか
ここからが変な道の入り口になりまする笑

まず就職活動しませんでした

理由は

"大学院に行きたい&留学したい!"

仕事したくないから先延ばしにした結果
これです

海外の入学は9月なので
必然的に募集・応募も秋以降なのでは・・・

私の場合は年末~年明けでした←卒業間近よ

で応募しまして

卒業2週間前に通知が来ました
一次の書類です

結果は

不合格・・・

この時不合格になったら就職活動しようと

決めていたのでそんなにくよくよしていないのですが
今でも留学したかったな・・・という未練が大きいです

翌年も応募できるのですが、
推薦状を書いてくださる教授の方が
長期海外研究で不在なり定年退職で
いらっしゃらなくなり

ほか先生方も知らず頼みづらいのも理由の一つでした

え?話が長いって?

私自身読むのは苦手なので

続きは次回に~(ただいま文字数が500文字っぽいな・・・)

ではではみなさんおやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ

ご愛読ありがとうございました❤



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?