見出し画像

OFFICIAL HIGE DANDISM ARENA TOUR 2024 REJOICE

割引あり

※ネタバレなし


チケットが当たって、初日のツアー初日に行ってきたー!!🙌🙌🙌🙌🙌


とにかく!
生のバンドサウンドを身体で浴びている時間が
とてもとても幸せでした!👍

そして、さとっちゃん!ヒゲダン!
おかえりなさい!!😆

ステージ上で4人がにこにこしてて、
こちらもすごくにこにこになりました☺️

ずっとこのメンバーでライブしてたんかってぐらい
盛り上がりすごいよ!って
言ってくれてうれしかった😆
みんなこの時間を待ってたからね!!

最後も
「いってきまーーーーす!!!!!」
って言葉でステージ去っていく4人かっこよかった😍

最終日まで無事に走り続けられますように👍

またライブ行けますように!!!


ここから先は

776字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?