見出し画像

HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024

割引あり

※ネタバレなし


昨年12月9日、宇多田ヒカル(以下、ヒッキー)のデビュー25周年の記念日に、ベストアルバム発売と、全国ツアーの発表があった

それから約7ヶ月
長いようであっという間だった😢

最速先行では全滅だったので、もう無理かもしれない…と思っていたが、
ベストアルバム受付で奇跡的にチケットをゲットできた!!!🙌🙌🙌


ご当地くまちゃん!

2018年のツアーもアルバム封入のシリアルコードで当選したから、
僕の手元に来るヒッキーのCD、シリアルコード、
本当に本当にありがとう🙇

こうして、今年全ての運を使い果たした!(笑)


お隣では、稲葉浩志さんのソロライブ!!🎸⚡




ばり最高だった!!!👍👍👍

ヒッキー25周年おめでとうございます!👏🎊🎉
これからもずっとずっと応援しています!最高のライブをありがとう!!!😆🎵
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


ここから先は

1,039字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?