見出し画像

デッサンとはESを書くことと本質的に同じである。【#4】

↑この就活の記事の続きです。

10記事をマガジンでまとめ買いした方が2倍くらいお得です。


正直いうと、ESについては「通ったやつをたくさんみて、人にたくさん読んでもらい、フィードバックをもらえ。」以上となってしまう。


これが全てのESにまつわる悩みを解決すると個人的には思っている。


ネタがない?その心配は、自分史壁打ちまで終わっていればないはずだ。


ESで書くネタは、何もすごいことである必要がない。

ここから先は

4,280字 / 1画像
この記事のみ ¥ 600

サポートしてくれる人は神です。感謝永遠に。TwitterのツイートやDMでサポートを報告してくれればより一層嬉しいです。