エリートニート、銀之助さんに会いたい

我はエリートニート、多分ホモサピ。

一昨日母に勧められて【TOLAND VLOG】を見た。

なんでもゲストの方が凄いと。

見た。


凄かった。


山納銀之助さん。

この人、1度お会いしてみたい。

レインボーも絵本の村も募集終わってた。

まぁそりゃそうだ。

でも我、何故か石垣島で会うのは違うと思った。何故かは分からないけど。

でも初めて『憧れ』って感情を抱いた気がする。

何より自給自足の中でオシャレがないといけないって考え方が最高。

我、常々思ってた。

元々田舎の民だからか、なまじっか「田舎に憧れて、自然を大切に、」系の人のあの質素な感じが違和感でならなかった。

なんとなく理解した。

すごく良かった。

レインボーなんたらやりたいなぁ。土地は確かなんやかんや譲り受けれるやつがあったはずだし、やりたいなぁ。


うん。すごく良かった。それに尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?