見出し画像

アイドルになってブログを書きたい!


私は今こうやってnoteを書いているけど、これを読んでくれる人なんてほんの少しだし、待ち望んでくれてる人なんてものは皆無なわけです。


でも自分が人気アイドルだったら、
しょうもないブログでも
内容のないブログでも
2行しかないブログでも
たくさーんの人が読んでくれて、

「今日も更新してくれてありがとう❗️待ってたよ❗️」

みたいにオタクがコメントしてくれるんだろうなーと思うわけです。


そんなふうに自分の書いた文を読んでくれて全肯定してくれる人がいたらいいなーと思います。


ちょっと最近聴いている音楽を紹介しただけで、

「その曲いいよね❗️この曲もぜひ聴いてみてね❗️」

みたいに言ってくれるオタクが自分にもいてくれたらいいなーと思ったりします。


でも自分はぜったいにアイドルにはなれないしそんな根性もないので無理なんですけど。

てか自分はオタク側の人間なので、推しメンに

「ブログ読んだよ❗️更新ありがとう🤍」

とコメントしてますね。


まあ自分を全肯定してくれる人がいてくれたら救われるなと思った次第です。


だからnoteのスキは、
「読んだよ👍」
じゃなくて、

「今日も更新ありがとう❗️待ってたよ👍」
の意味だと解釈してます。


つつつ都合のいいおおお女です…。


てことで、
今日も更新したよ❗️おまたせ❗️またね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?