見出し画像

美意識は環境で作られる。

以前からtwitterで話題の『カマたくさん』という   ゲイバー店員さん

https://twitter.com/takuya_hyon?s=21

が面白く好きで(笑)ちょくちょく動画を見ていて
たまたま見た動画に一緒に出ていた方に目がいきまして!

その方はドリアン・ロロ・ブリジーダさんという方で色々動画を漁って見て、絶賛どハマり中!!

それがドラァグクイーンの方で、その方が物凄く面白くまた発言がとても本質をついていて「深い!!」と衝撃を受けたんです。

https://twitter.com/masaki_durian?s=21

https://youtu.be/n-3YGMDtV50

本当ぜひお会いしてみたい!!!←心の叫び(笑)

その中で昨日そのドリアンさんとトランスジェンダーのズッチさんとの

https://twitter.com/japanese_ken?s=21

インスタLIVEがあり、お二人が性別の事や現在そして これからの事など色々とお話されていてこれまた本当に凄く深かったんです。

自分の好きという気持ちを大切にし
自分を貫くという姿勢、生き様にとても刺激を
受けまくりでした。

そしてまたお二人とも【 美 】に対する意識の高さが 圧巻!!まさに美意識のプロ!!!

そこにもリスペクト!そんな風に美意識高く保てるのは自分が身を置いている環境によるものなんじゃないかなと。やはり環境によって作られているものなんだろうなと思ったわけです。

綺麗なもの・美しいものというのは
私にとって、心の豊かさに繋がっていき
人に感動を与える事が出来たり、また自分に喜びを与えてくれるものなので、さらに磨きをかけて美しい女性になっていこうと思います!

画像1

今日も読んで下さり、ありがとうございます!
いつもスキして下さり、本当にありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?