見出し画像

自己紹介

私のnoteの投稿読んでくださりありがとう。

自己紹介遅くなりましたが、いろいろな方々の投稿見て、私も自分のこと知ってもらった上で投稿読んでもらいたいと思いました。なので、これからします。

私はちゃんねです。4月で23歳になります。
ゲキ弱人間です。
自分の中の考えと周りの人の考えが合わず、いつも自分を殺し、周りの考えを信じて生きてきたらとても窮屈で苦しくなりました。

小学校、中学校卒業後は、私立の高校にS合格しながらも地元の高校に進学。製菓製パン専門学校進学希望も周りに笑われ、ばかにされる。栄養士が向いてると言われ、4年制の大学考えるものの経済的事情で反対。一人暮らしも反対。そして結局は地元の短大に進学。その後、栄養士として委託給食会社に就職するも毎日仕事に追われて自分を見失い、途方に暮れ始める。"死ぬのは小さい頃からの夢だったパン屋さんになってから"と思い、1年後夢だった一人暮らしとパン屋さんで働くため茨城へ。

地元は群馬県の小さな村です。21歳まで地元で暮らしていたため、新しい環境になかなか慣れず自分で自分を追い詰めダメ人間に。1年経って、やっとホームシックから解放。今の夢は世界、日本いろいろなところに一人旅に行くことです。

学生時代は勉強ばかりしていたので、青春なんてものなかった。今までで1番楽しかったのは幼稚園時代。笑

文通、日記、好きです。文字書くこと好きです。
読んでくださり、ありがとう。
noteの方々はなぜかとても好き。
#自己紹介
#note
#文通

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?