見出し画像

30歳までの命?

今日も一日がんばった。

私は今22歳。もうすぐ23歳。病気も何もない。健康体。BMIでいうと肥満1に属する体型だけれど、いたって健康です。

でも、なぜか私は30歳までしか生きられない?30歳でなんとなく死んでしまう?ような謎の感覚があるの。直感でしかないし、なんの根拠もない。でも、これから何かが起きるような予感しかしない。何が起きるかもわからないんだけど。この感じ、わかる人いるかな?
だからこそ、
やり残したことがないように、いつ何が起こってもいいように、やりたいことをとことんやる。無駄なことやらない。ありのままに自由に。
人間いつ死ぬかなんて、誰にも分からないよね。もしかしたら明日突然死ぬかもしれないし、そう考えるとなんだか怖いね。
明日死ぬかもしれないって考えたら、今この瞬間が最後の時ってことでしょ。だったら、自分の好きなことやろ。相手のこと気にしてる場合じゃないね。
どうか30歳までは生きれますように。
#note
#直感

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?