見出し画像

お読みいただけたら...幸いです

みなさん...こんにちは

今...何かと話題の...ワクチン接種...

どうでしょ...

やですね...正直言うと

個人的には...

リスクヘッジ出来ませんから...

ひとりしかいませんから...わたし

構造的弱者のひとりですから...わたし

変な個人責任論...飲まされるの...拒否します

責任とれないでしょ...たとえ国であっても

命くれないでしょ...出来ませんから...国であっても


科学的ね...ワクチン自体...怪しいですし

接種の必要性...効果も含めて

信用...信頼...できません

科学的...というより実験的...ですね...見事なくらいに...

理科の実験対象か何かにされてる...そんな気すら...してきています


相も変わらず

理路整然と...間違い続けておられる...どこまでも...果てしなく

そんな気が...やはり...してきています...ひしひしと

国全体が...某有名大学レベルで止まっている...そんなものに全てを預けてしまっておられる...いいのでしょうか...それでホントに

権威...あてにはなりません...ほぼ全く...長年...騙され続けて...きましたから...バカです...わたしたち

わたしの周りにも...権威...そう呼ばれてる方々...それなりにいらっしゃいます...

正直お伝えします

どことなく...不安そうですよ...最近...特に


偏差値的捉え方...そろそろ止められませんか...無理ありすぎです

わたし自身...いろいろ...それなりに高い評価を...以前は受けていたようですが...どうなんでしょ...

実感としては

どんどん...バカに...なっていっていった...

そんなものでした...なんじゃこりゃ...です...w笑

ホントです


答えのあるものなどは最初から...社会を生きて行く上では...ほぼ問題にはならないのに...

クイズじゃないのです...人の生き様というものは...

もっともっと...ご自分で...あるがままに観て捉えて...味わってゆく必要性があるのです...

他者を...あなたに取り込むこと...そんなこと一時的には出来ても...ずっとは出来ません

ヒュージョンは...とけるものです...😊コドモムケバングミデ オシエテ イタタダキマシタ


あなたは一人だけしかいらっしゃいません

人生を...生きるということ

ただ淡々と坦々と生きるということ


わたしは...飄々と生きるということ

好きですね...穏やかな風のように...時には一陣の風のように...

さりげなく...軽やかに...伸びやかに...しなやかに...

ついでにお伝えしておくなら

泥臭く...も結構好きですよ...変態なんです...わたし...w笑

例えば

ぼやいてる人の話...よく聴いてます...大変だなあ...とは思っています

他人事とは...多く思えません...やめろよというようなそんな場面...それとなく近くにいてたりします

そんなとき

こうされると...おそらく突破されるだろうなあ...とは...わたしも...思ってたりします

求められない限り...口にはしませんが...

それはそれで...その方にとっては...ある意味...人生の課題ですから...こちらが出来るからといって...安易に手出ししてよいものだとは...やはり思いません...思えません

苦しみって...ホント...人をよく成長させますから...長年の経験から得た...知見であり...実感です


ボーッとすること

苦しむこと...汗すること

休むこと...うとうとすること...いつの間にか寝てること...好きですね...リラックス シスギカモ😂アチャー

ちょこちょこ...働いてます(* ̄ー ̄)...稼いでます...食ってゆく必要性からは...解放されてませんから...解放されたくないのかも???...やはり変態ですコイツ

で...また休みます...無理は出来ない身体なので...ちょっと悔しいけれど...ココも本当です...実感...今は...必死にお願いして...生かしていただいてます...あると勝手に?思ってる役割だけは...やはり果たしてからゆきたいので...本心です...ヤレヤレ...マジメスギルカモ...ヤハリ


いろいろな設定のもと...多くの方々が生きておられる

誰がどうされようと

難しく考えても切り刻んで細かく分析されても

外れるときは外れます...そんなものです


人生は決まってると仰る方がいらっしゃいます...生まれる前から決まってる...と...

個人的には

ちょっとつまんないです...正直

で...ちょこちょこ...書き換えています...たぶん...わたし...w笑

ただ...それすら...生まれる前から...既に決まっていたのかも...しれませんが...ソンゴクウデスカ ワタシ

そうかもしれないし...そうでないかもしれない

どちらでもいいです...曖昧なままで...いいです...スビバセン


目的や意味などないと言い切られる方もいらっしゃいます...神様...みたいな方ですね...

ただ...肉体が...すぐ邪魔になりそうですね...逝かれる...おつもりなのでしょうか...?...まっいっか...望むように生きてください


あなたに自由意思などないと仰る方もいらっしゃいます...そうかもしれません...ある意味楽ですね...

それって...何でも人まかせや人のせいにできそうですね......

まあ...今のところ...したくはないので...やはりしそうにありませんが...したら...ゴメンナサイ(爆)😆✨

足るを知るで...生まれてきてるので...おそらくこれからも...それでゆきます...めんどくさがりなので...アシカラズ

人は...望むような応え(答え)だけをどこまでも求めて...最後まで尋ね続けてしまう...嬉しくもあり哀しくもあり

いがみ合わなければ...いいのに...ただ...それだけ...願っています

誰がチャンピオン...でも構いませんから...

お互いを認めあい...共生されるのであれば...

わたしの感覚に過ぎません

笑ってやってください


あなたの感覚はあなたの感覚

それでいいと思います


今日も一日お元気で

わたしは

今日も...そっと生きてゆきます

そうします


🌿デハデハ


「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。