見出し画像

「あなたと共に」さんと勝手にコラボ(記事にすることはお伝えして了承をいただいております)

noterで「あなたと共に」さんという方がいらっしゃる

まずはこの方の次の記事をどうぞ

もしこの世の中が(あの世に)旅立つ前の準備期間だと知ったら...

思わず惹き付けられるスタートですね

この世での生き方や方向性をあの世で変えられるのか...多分無理だろうな...

私も基本そう思います😊🌿

この世のルールに沿った生き方をせねば「生きていけない」...

基本その通りですね...例外は存在するとは思いますが...

この世界でどのように生きていくのかをジッと見つめている存在が居ると知ったらどうだろう

それは基本「究極の存在」から遣わされたあなたご自身メインだと私は思います...😊スミマセンガ🌿

テレビやスマホの電波は目に見えないが存在していることを皆が知っている...

仰る通りです

実証されないものは信頼されない

基本その通りですね...「信じている」だけでは感覚的に合う方たち同士だけで結びつき、その方たちは、すぐ怪しい連中、宗教関係の方たちみたいな扱いを受けてしまいがちですからね...レッテルですね

自分たち自身(仲間)以外には基本無関心(よそ者)か身構える(敵視)がすっかり日常になってしまっていますからね...以前には世間様(よそ様)という中間が存在していたのですが、今や形だけになってしまっていますから...


大事な人が命の危機を迎えた時、「神様助けてください、大切な人です」と祈る時、脳で祈るのか、心臓のちょっと横辺り、心で祈るのか。その祈る相手は、医療従事者。それと。「神様」二つの尊い存在に未来を託すのかもしれない。

心臓のちょっと横辺りなのかどうかは私にはわかりませんが、私の場合は「心身の正中心」で祈ります...

私の場合はそこに魂(本来の私)が潜んでいます。そこから地球の中心と繋がり、宇宙とは交信してる感じです...勝手に話を進めてスミマセン

人生を送る為にもう一度自分なりに思考する事。思考が全ての始まりだと気付く日が来るかもしれない。

是非そうなさってください...還暦過ぎの者からの心からの願いです...人生を楽しまれてください...心行くまで...そして旅立たれてください...ご縁がありましたら...またそちらでもお会いしましょう...「あなたと共に」さん、ありがとうございました🌿✨

以上勝手にコラボでした🌿

皆さん、お気をつけてそしてお元気で!🌿✨


🌿😊✨てはでは

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。