見出し画像

素直に聴きたい曲

noteを始めて、31日目。

世間の騒がしさは、なんと言えばいいのか。

人は本当に人それぞれ。

それぞれの道、それぞれの想いで生きている。

ボクの細道、どこまで行っても、ボクの細道。

あなた、そこ危ないですよ、とつい口に出してしまって、怒鳴られ偉そうにとなじられ、次の瞬間事故ってる方が多すぎる。そんな感じ。全ては余計なお世話なのか。

ブロックチェーンの世の中の当来を、次第に意識しだしているわたし。

私には、本当にこの世が不思議でたまらない。周りにいらっしゃる人たちの影は、まだまだまばらだ。

わたしには、男も女も関係ない。

歳もなにも関係ない。そもそも時間そのものが、時として止まってみえる。


最近、連日のように、古くからの友から電話がかかってくる。一人ではない。何人もだ。

寝込んでるのかと、心配する電話がほとんどだ。

仕方なく、

ブログをしてると、つい打ち明けたら、びっくりしてる友などもいた。あの、スーパーアナログおやじだったアイツがーという気持ちが、電話越しにでもこちらへとひしひしと伝わってくる。

少々面倒臭いので、YouTubeやTwitterのことなども口にしたら、唖然としている様子が、見えてるはずもないのにこちらから視てとれる。

人は基本思いたいように思うのです。

.

今日の私のお気に入りを一曲。

わたしの、この世界に対する今の気持ちです。





ではでは。

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。