見出し画像

わたしは...いいものはいい...で動く人間です

今回はこの方の記事を

お読みいただければ...幸いです🌿😊✨

「弱さ」の中にこそ多様性がある...

この方は...元々コピーライター...それも著名な方のようです...まぁ...そうでなくても...わたしの場合は...思うがままご紹介しますが...皆さんご存知の通り...ホント自由なので....日々楽しんでます🌿😊アリガトウゴザイマス✨

大転換期の今...本当に...皆さんに...

いろんなものやコトに囚われた頭ではなく...本当に素直なご自身の原点からの頭で心で感覚で...考えていただきたい...感じ取っていただきたいなあ...と願っています...最後はしっかり感覚で掴まえられれば...と願っております...🌿✨

これからもお元気で

🌿✨ではでは

(追記)

下の記事から...彼らとの出会い(一方的?笑😊)が今日の未明から...始まりました(わたしのTwitterでその流れを確認楽しんでいただければ幸いです😊)

ライツ社さんのお若い社長さんお二人...なんと関西テレビ「よーいドン」に出られてました...おまけに人間国宝さんに認定されてました...大爆笑😆💣✨

ここまで...本当に...たまたまという名の必然の連続体です...その番組までリアルタイムで観れたのですから...🌿😊ジンセイトハコウイッタモノデス✨ではでは


「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。