見出し画像

時代。新しい時代。(次は朝倉さやさんスピッツさんです)

朝倉さやさん

民謡日本一に二度輝かれた方ですね。

彼女が山形弁で歌われたスピッツさんの名曲「ロビンソン」。

私自身、改めて方言の持つ素朴さ味わい深さに触れさせていただいて、次第に和んでゆく自分自身に気づかさせていただきました。

音楽の持つ癒す力は、やはり素晴らしいですね。

どうぞ。🌿

やはり、本家スピッツさんの歌が聴きたいという方のために、再生回数一億回を超えている動画を次にどうぞ。🌿

朝の連ドラ好きの私としては、「なつぞら」の主題歌となった、スピッツさんの最新ヒット曲である「優しいあの子」を外すわけにはいきませんね。

どうぞ。🌿


ではでは🌿🌱

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。