見出し画像

お近くにお住みで行ける方々は...是非どうぞ!(日暮えむ展ー千葉県成田市主催ー無料ー4月17日~5月23日)

noterで漫画家の日暮えむさん...noteの世界の多くの方々が既にご存知の方だと思います🌿

いいですね...彼女の描かれる世界...ホントにいい...どこまでも素直で丁寧できちんと描かれている...ホント正直な世界...好きなんですね...わたし...理屈抜きに🌿

リアルが慌ただしくなり...途中なかなか読めなくなる期間が生じても...結局は...彼女の描かれる世界に...やはり惹き付けられ...戻ってきて...真夜中でも...しっかり読んでしまう...🌿

自分軸にしっかりシフトしてきている...現在のわたしとしては...少々?いやかなり引っ張られてる感は否めませんが...それでもその価値はあるそう感じています...いつの間にかその世界にスッと入り込んでしまう...毎回...偽らざる正直な気持ちです🌿

ホント懐かしい...そうだった...そうだった...そんな感じだったなぁ...うん...うん...どこまでもこんな感じが続きます...わたしはどこまでもしっかり味わうタイプ...お陰で...やや?いやかなりか...ちょくちょく睡眠不足...変な時間帯に...しっかり居眠りまでしてしまう...w😂ワラウシカナイ🌿

読んでるうちに涙ぐんでしまったことも...一度や二度ではありません...恥ずかしながら...正直にお伝えしておきます...🌿

特にわたしは...「としょさん」(日暮さんの曾祖母の方)の生き方に...素直に感銘を受け...手を合わせ...しっかり敬意をはらいたくなりました...明治から大正...そして昭和...本当に長きにわたり...お疲れ様でした🌿✨

日暮さんと息子さんであるDountaさん...母子お二人の見事な連係プレーで...どこまでも正確に丁寧に描かれ...紡ぎ出されてゆく見事な世界...そこには...何気ないけど...本当にかけがえのない世界が...広がっています...存在しているのです🌿✨

論より証拠...行けるチャンスに恵まれてるお近くの方々...まずは是非どうぞ!🌿🌿🌿

日暮さんご本人Dountaさんご本人に実際にお会いできる大チャンスですよ!🌿🌿🌿

一期一会...たまたまという名の必然...奇跡を...是非実感なさってください🌿✨✨✨

奈良住みのわたしも...実は行きたいのです...お会いしたいのです...安易に動けない...確かな理由が流れが...あるのです...修行中修業中...ちょっと悔しいけれど...ホント人生いろいろあります...それでもどこか楽しんでる...超図太いわたしですが...w😂スーパーバカデス🌿

今回のこと...詳しくは...下記の日暮さんの出された記事の中でご確認ください🌿😊✨

※特に4月24日(日暮さんご本人)及び5月2日3日4日(息子さんDountaさん)には絶賛ご注目を!

追記:4月30日(金)

休館日以外...日暮さんは毎日...会場にいらっしゃるそうです...チャンスですよ...皆さん...楽しまれてください...✨✨✨

🌿🗾🌏ではでは

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。