見出し画像

3 好きな物はあとでのタイプ

皆さんこんばんわ✨🌙   公作です。ブログ更新3日目です。

今日はどんな事書こうなぁと考えてたら眠くなってきてしまいました。危ない危ないε-(´∀`*)

今日はボクの大の苦手な虫🪳にまつわるお話をしましょう。

 北海道は皆さんご存知の通り、日本一の面積を誇る北の大地です。広いですマジで。果てしなく広いです。そんな北海道、実はゴキブリがいないんですよ。いや、厳密に言ってしまえば繁華街(すすきのや札幌中心街)には出るみたいな話は聞いた事はありますが多分、都市伝説。

とはいえボクは生まれてこの方上京するまでマジで見た事がなかった。初めて見た時はテンション上がって写真撮ったくらい。

なので、1度はゴキブリのいない生活を送りたい方、沢山いるのではないでしょうか。朗報です、できます👍

是非とも北海道への移住をオススメします✨

なんでこんな話をしてるかと言うと、職場がまぁわんさか出るからです。今日も勤務中、お客さんの前で出やがってゴキジェットを持って蹴散らしたものの逃げられた.…。

これが家(夜中+1人+逃げられたのトリプルパンチ)だったらと考えたら悪寒がしましたわ。

あぁ、北海道がどれだけ有難い土地だったか帰りてぇな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?