見出し画像

すごいやつにも喰らいつけ

スポーツ始めたばかりの時に既に活躍している選手を見て、

『全員に勝てる』

始めたばかりで無知。
本気で信じていたし、口にも出していました。
生意気です。

でも無知っていいこともあって

当然最初は負けばかりで悔しくなることしかなかったです。
でもこの悔しさはプラスだと考えてます!

本当に弱い人は差が開きすぎて
『負けてもしょうがない』
こんな風に考える人もいます。

しかし悔しいと思える人は悔しさをバネに必死に努力して喰らいつける!

そして最後は勝てる!🤩

どんな時にも初心の心を忘れずに努力することで成功に繋がる!
恐れずチャレンジしていきましょう!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?