見出し画像

🥀💋私が噂のLemon様

こんにちは。私が噂のLemon様です。

今日からnoteを書いていきたいと思います。内容としては、実体験や願望、妄想、日記程度で使っていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

今回は初めての投稿なので私について少しお話します。

このアカウントには男女、2人で使っています。理由としては、私がモバイルゲームに課金をするが絶対に嫌だからです。そこにお金をかけるのであれば、衣類や食品、旅行代にしたいと考えているからです。

でも…

課金しているユーザーが羨ましい!アイテムも欲しい!


という事で彼が荒野行動というゲームに課金をし、Twitter連携をしているので乗っ取り、一緒に使うことになりました。

最初は、私も遠慮していたのですが彼が

「隠すことも、見られて困ることもないから全然いいよ👍 むしろ沢山使って欲しいw」

と言ってくれたのでお言葉に甘えました。

私と彼、どうやって判断すればいいの??


その問題については、ゲーム内では基本的に私はVCを付けないでやっています。理由は、私はただの仕事のストレス発散でやっているだけという理由と人見知りだからです。

それとこのゲームは出会い厨が多くて、すぐにLINE交換や自撮り写真見せろ、声聞かせてと言われるので、とても不快だからです。

私は、VCがなくても楽しめる人とゲームをこれからもしていくつもりです。

Twitterに関しては、女っぽい内容、男がしてそうな内容で見分けてくださいw

なりすましとかはないです。

する意味も価値もないので。

 

Lemon様ってどんな人?


私は、関西生まれで、彼は関東生まれです。

誕生日は私が1月22日、彼は6月26日です。

年齢については、どちらも成人とだけ伝えておきます。


初めての投稿なのでこの辺で終わりにしたいと思います。


次回は、彼に投稿して貰いたいと思います。

彼の性事情とか有料にして稼いでみたいなw

これからも2人をよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?