見出し画像

【9.28〜10.4】いっしゅうかんのニュース

画像1

「現実世界にポケモンがいたらどうする?」という話だけで2時間は語れます。イーブイとヨーギラスが欲しいな。

画像2

茨城県は第二の故郷。また絶対行きたいな。住みやすい街だし、何より人が優しい。移住にはおすすめですよ。


画像3

宅急便の集荷を頼んでいたのに、時間になっても家に来ない。問い合わせると手違いで来れないということに!急いでコンビニまで駆け込んだ。段ボール6箱。めちゃくちゃ重たかった・・・。

画像4

西村さんと趣味が合いすぎて、3時間ぶっ通しで話した。茨城県で自分が発した言葉よりも多かったと思う。

画像5

その後足が筋肉痛でめちゃくちゃ痛かったので、当分はナビを使おうと思っています。

画像6

この日は鳥貴族に行きました。鳥貴族の薄い山芋鉄板焼き美味しすぎませんか・・・?あとポテトのバター・・・。安いし、最高だ。

画像7

大阪に帰ってきたお祝いに名刺ケースをプレゼントしてくれました。どうやら、雑貨屋さんの店員さんと一緒になって選んでくれたそう。愛おしい。

大阪に帰ってきて日にちが浅いですが、すでに茨城県のことが懐かしく感じます。毎日打ち合わせとご挨拶。楽しんでるだけじゃなくて、仕事を頑張りたいと思います。

それでは、一週間お疲れ様でした。

お気持ちだけでも飛び上がって喜びます