ユウキ

春から整体師として働く人22才です。小学校から大学までの13年間野球をやっていました。

ユウキ

春から整体師として働く人22才です。小学校から大学までの13年間野球をやっていました。

最近の記事

プロ野球

今、各地で行われているプロ野球のキャンプですが気になった選手がいるのでその選手について呟きたいと思います。 その選手とはオリックスバファローズのアダム・ジョーンズ選手です。ジョーンズ選手はマリナーズ、オリオールズ、ダイヤモンドバックスでプレーをしておりメジャー通算282本のホームランを放っている一流の選手です。そんなジョーンズ選手なのですが野球に対する姿勢、意識の高さはこれまで日本に来た助っ人外国人の中でもトップクラスなのではないかと思います。 ジョーンズ選手は本日のシー

    • 自己紹介~整体師になるまでの経緯

      初めまして春から整体師として働くユウキと申します。 私は千葉県出身で小学生の時から野球をやっていました。しかし怪我が多く小学生の時に肩を怪我して中学生の時には右肘の離断性骨軟骨炎で手術を経験しました。今思うと常に怪我と隣り合わせの野球人生だったと思います笑 怪我をしたことで整骨院や整形外科の先生方にはとてもお世話になり、色々な施術をしてもらったり、体のケア方法を教わりました。そこで芽生えた気持ちが自分も理学療法士になって怪我で苦しんでる人の力になりたい!そう思いました。結

    プロ野球