見出し画像

コーヒーが飲めないんだもーん。

コーヒーが飲めないお子ちゃまですか?

僕はコーヒーが飲めないです、

周りの人から{お子ちゃま、かわいい、味覚が赤ちゃんかよ。身長は大人だけど、心は小学生かよ、逆江戸川コナン}って言われる。

僕は味覚において最弱な人間です。

僕は大人のコーヒーが飲めません
苦いです。また、20になったらのめるビールも飲めないです。
味覚がお子ちゃますぎます。

僕の味覚についてはこの記事を見ていただけると嬉しいです。


僕は苦いもの、辛いもの、酸っぱいものがダメ|t inao @inkarelovely|note(ノート)https://note.mu/19970102/n/n390328867949


何で、僕がコーヒーを飲めないか。

僕は今まで、コーヒーはずっと、コーヒー牛乳で飲んでいたか、牛乳を入れていた、また、ミルク、砂糖を入れてる、いれないと飲めない。

今までそういう生活をしていたから、コーヒーが飲めない。

また、僕の味覚は苦いもの、辛いもの、酸っぱいものがダメだ、

自分の中で食べてて辛いものは、食べたくない性格だ、

好きな食べ物は、小学校から変わらないカレー、オムライス、ハンバーグが一番の大好きなものだ、

だから、今まで好きな食べ物が変わらない。
本当に小学生みたいな味覚だと思う、

僕としても、本当はコーヒーもビールも飲みたいんです。

どこかに会社に訪問すると、絶対の確率でコーヒーが出てきます。
また、カフェでモーニングセットでコーヒーが出てきます。
僕はこれが大の苦手です。コーヒーを変えようかと思ったら+100円払わなければいけません。それは、コーヒーを飲めない人への嫌がらせですか、え?嫌がらせではないなら、なんなんですか?
コーヒー差別反対と言いたいです。

ビールもそうです。

飲み会に行くと、とりあえず生でいいよね?とかあります。
生がダメだとすると、{裏切り者』とか言われます、
生がダメなので、カクテルとかコークハイ、レモンサワーを頼むとすると、君は乙女か、女子ぶってるのか?などと言われます。

だって僕は飲めなインだもん。許してください。

だから、僕は飲めるようになりたいんですが、飲めないので許してください

飲めるように頑張ります。

僕に、コーヒー、ビール、辛いもの、酸っぱいもの、苦いものは進めないでください。

読者の皆さん、苦手なものは飲めないで。食べないでください

以上。

この記事が参加している募集

#とは

57,772件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?