ポジティブな僕にも大事な悩みがある。

僕は性格的にいうと落ち込まない性格だ。

テストで中学の時に赤点ギリギリの点数をとってもあんまり気にしない。

他にも、バイトの面接にも落ちたり、大学受験で失敗してもあんまり気にしない。

基本的に、落ち込むことがあんまりない。

僕はめちゃポジティブだと思う。

でも、僕には悩みがある。
何かというと、寝れないことだ

僕はねれない  本当にだめだ。

週に1回はねれない日がある。その時は本当に朝まで起きてる。朝まで何をやっているかというと、noteを書いてるか、テレビを見ている。

だけど、それは寝れないからやっていて、自分が暇を潰すためにやっている。寝れたらやらない。

http://www.bunkakeihack.com/entry/suguneru

僕は信じられない部分がある。よく、ネットで話題になってるけど寝れないための一瞬の方法などがあるが、信じられない。

そんな僕もこの方法をやっていた。

僕はこの方法を1度やってみた。

だけど、僕は眠れなかった。

なんでだろう。

体調が悪いのかな。ただ単に眠れないのかな。


自分が眠れるためにはどうすればいいかを一生探していきたい。

だけど、自分は全てに対して同じテンションで生きるから、早死にする可能性もあるし、人生が波乱万丈なのかもしれない


だけど、自分は頑張っていきたい。



この記事が参加している募集

#とは

57,772件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?