見出し画像

[DAY7]毎日100円積み立てる亀

どーも亀太郎です🐢
今回の記事は毎日100円積み立てる亀DAY7になります!
では、早速本題に入っていきます(^_^)

積み立て設定


今現在は

SBI・V・S&P500
eMAXIS Slim 全世界株(オールカントリー)

の2本を毎日100円積み立てています!

※土日祝日は買い付けがない為365日毎日買えているわけではないので、そこの所はご了承ください🙇‍♂️

本日の注文証拠

運用実績


現在の運用実績は

SBI・V・S&P500
評価損益 298円 -2円

eMAXIS Slim 全世界株(オールカントリー)
評価損益 301円 +1円

のTOTAL 599円 -1円となっております。

最後に


以上毎日100円積み立てる亀DAY7でした🙇‍♂️

私のこの毎日積み立ては、土日祝日を除いた日に積み立てられるので大体月20日、2000円の積み立てになります!
なので私の運用実績を目安にしていただければ皆様の入金力にあったシミュレーションが可能です(^_^)
例えば月1万円積み立てる入金力がある方は、私の実績の約5倍、月5万円積み立てる入金力がある方は、私の実績の25倍が皆様の運用実績となります!
是非私の毎日積み立ての運用実績を目安にして、最適な積み立て設定をしてください😊

この記事を通じて1人でも多くの人が投資に興味を持ってもらえたら嬉しいです😃
最後まで読んでいただきありがとうございました🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?