見出し画像

[DAY4]毎日100円積み立てる亀

どーも亀太郎です🐢
今回の記事は毎日100円積み立てる亀DAY4になります!
では、早速本題に入っていきます。

積み立て設定


今現在は

SBI・V・S&P500
eMAXIS Slim 全世界株(オールカントリー)

の2本を毎日100円積み立てています!

※土日祝日は買い付けがない為365日毎日買えているわけではないので、そこの所はご了承ください🙇‍♂️

本日の注文証拠

本日は日曜日の為注文はありません🙇‍♂️

運用実績


現在の運用実績は

SBI・V・S&P500
評価損益 99円-1円

eMAXIS Slim 全世界株(オールカントリー)
評価損益 100円0円

のTOTAL 199円 -1円となっております。

最後に


今回の記事は以上になります🙇‍♂️
やっと運用実績が報告できるようになりました!
とはいってもご覧の通りTOTALでマイナス1円となんの参考にもならない報告になってしまいましたがこれからどんどん運用額も増えていって動きの幅も広がっていくと思います(^_^)
楽しみに待っていてください!

この記事を通じて1人でも多くの人が投資に興味を持ってもらえたら嬉しいです😃
最後まで読んでいただきありがとうございました🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?