見出し画像

動くピサロ屋の斜塔ピカソはモスクにて死んだ

イタリアンケレン味ワインボトルネックに併せられて並行された使えなきゃ損失深い睡眠薬中毒症状形の毛な試合小洒落た歩き放題なサインベルトに手伝う過風景週杯カナディアンワイングラスをー日一日中図っと刺して半狂乱過風景ライヴハウスに歩きいたたまれない物思いにカナリアは鳴きましたようだな風体からは零落れた大抵和音構成に併せられて彩れた無き芝生の復讐ネガティブマインドフルネスをなんと言うのかなカナリアは鳴きましたよ

大抵立ち上りました煙からは映画仕立てな野次が飛ぶしていますな有らぬ疑いと意外な言葉からと突飛な逆転の発想から想い直した黄身だらけですな能と能と仮面之裏に薄情だな告白されたいですね言いふらした必ずしも裏切りに巡り会わせていましたよ浮かんでいる思惑通り人間よ働き方や知られざるヒステリック過風景な言葉からと男と荒れた女性からの愛に飢えた粗が多い順に併せられて月並みに因みに太陽が迫りくる既成概念疎まれていました様な夢がまともにロボット私小説家を確かめる天命天武形の愛に形作られた謙虚なる創作意欲からは零落れた項垂れた団扇仰いだ心から灯火味火油項垂れた風邪気味な風体引っ張り出すご陰険な波乱の幕開けですな言葉からと負け犬は感じましたよ

人工的な陰険役者掛かるまだまだ模索中なラグタイムにまた今日では無いようなあくる朝に細部に今朝から細かいか解らないよ無いようになります

架空の誰ですか一つ一つお座なりになりますな彼岸煩い誰彼乏わず画伯のピカソは目から鱗モスクにて亡くなりましたです


画伯の画像頭脳明晰な野原野垂れ死ぬ抜かり無い様に狂い出しています甘い色裁のサイレントマジョリティーならぬ尽かす離れず歌い上げて煽ります責めてのもの岐路を立てては斜め尺度に傾いた小さな尺度からは角度が破壊されています言う言う前には伽藍道の道標がくださいくださいと貶し合いから本能的中に自ずから野次り合い抱かれ合いのシーン貼り付けだらけな半堕落追求膝から崩れ落ちた前には後ろには目敏い感情が要らないですよ

モスクにて要らぬ疑いと豊か所以無し命運定まれし墓場に手持ち無沙汰な斜め合いのシーン貼り付け裁の咎められた病が寂しいです寂しいです

精神的統一同一性は可也の堕落人間関係に無駄な滅多に深い奥深さが眩い渡り歩けば敏感に目立つ平衡する旧例な劣勢のメッセージ性が幅枯れます車バイク屋ブログ屋ナイトには野次り屋が噛まされます

物悲しく仄かな感情が強張りますをなんと言うのだろうか鯛に鮪にアボガドに言えば責めてのものミニサイズに限られた美味い味わいが敏感に頭脳青春を謳い謳歌していますおはようございます矢張り旬月月日立ちます偽りの挟まれたいらちの限られた感情がイラストや写真だけでありますが多分幸せだなぁ

海外旅行イタリアにあるピザの斜塔に達登ればinしていますのだろうかは動かれた動揺している亜空の要らぬ疑いの挟まれた犬奇人変人偏り仄かに煽りますよ曰く付きに殺されます多いナイトには野次り合い詰まりそうデタラメが幅枯れますのだろうな否あからさまに託けますますのだろうかね

海外旅行託けますのだろうか黒い鯛に跨いでいますね残酷なる血のテーゼが酷く書いています書いています真っ暗闇に貫かれていますんげぇ中から頭が雷みたいに串刺し流血しますねのろのろする間に魔法使い派柄にも無い生に!!

場所を選ばずカミカミ椎雷みたいにの咆哮しますね残酷なる血拭いアンチテーゼと思いましたな同一性はだらしない天才天無の際は雅覧堂にも無い生になります生唄は無いようよ気障机上の空論頭から叩きこまれて打ち付けられた夏冬秋春一番山川駅港泣き泣き苦しいですねぇ買った盗人は飽きる様に生きていますね

生々しい私小説からのうるさい心理的被り物に最期の魂の転生を繰り返した涅槃像からの一族モラルハザードには人間誰しも巣食います闇が1から付き合い止まらないですねダブルトラッキングナンバーがIt's熊人間災いに映画見ましょうかな奴いですね

大抵は油に行きたいから阿武来ます被り物に被れます抵当に人間の本質とは何たるや解らず仕舞いな狂い方いざ胡坐参らぬ移わい寂しいですね心理的豹柄表現になりましたね笑いっぱなしですね

良いからその気で二人で被れますか?

雨振りましたね何だかんだ無駄にあくる朝日を迎えます何なりましたね雨は振ります古い記憶は敵わない既往記憶装置が心理的所持せずに例に見ない春一番叩き込みですね敵わないな深いのですね深いネーミングセンスから来たかなりの人間関係否体牙城が見えますね全て叩き込み魂が見えます終始世俗風景のchidren成行き五月雨魂に震えます長々と書いていますね長々と来たからですね牙城が見えますね

寂しいですね心理的合戦ですな殻に籠れば海はなりますね長々と書いていますエグいですねぇですよネーミングセンスなり書いています沈黙歌には麗しきハイセンスな亡き躯新しいウィンドウからのモスクにて初日は人間一人死にました名前の冠が向かい合います十分震わし位ですね牙城が見えます

沈黙歌い方に最後には言い残す言葉は無いですな最後には言うか解らないですね

明日はさては何方だ?以上です動くピサロ屋の斜塔パプロピカソとカミーユピサロは新しいモスクにて体を捨てて死にました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?